人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すすきの で やきとり ・ 串揚げ ・ そばを食べたよ

10月も後半になって すでに毎年恒例の年末まで続く仕事が始まっているので だんだん忙しくなるから今のうちに遊ぼうと カラオケへ行きました。 歌い放題で時間が関係なかったせいか気がつけば AM 1:30 頃になっていて これから やきとり を食べるなら
すすきの へ行くしかないかなぁ~と    久しぶりに 行きました。
すすきの で やきとり ・ 串揚げ ・ そばを食べたよ_f0080912_1433716.jpg
南6西3 の 小路にある やきとり千両 と言うお店に初めて行きました。
 お通しは 鳥ミートボール入りキャベツスープ    ( ゚∀゚) ウメェー         ⇒ お店情報
すすきの で やきとり ・ 串揚げ ・ そばを食べたよ_f0080912_14542694.jpg
 左から 鳥串 ・ トントロ ・ 鳥レバー ・ 豚串     塩 ・ 焼き加減が良くて 美味しい! こりゃぁ店主の腕だな!
すすきの で やきとり ・ 串揚げ ・ そばを食べたよ_f0080912_1531735.jpg
次のお店は はち揚げ物店 だ。 今 N くんの会社に大阪営業所から出張に来ている人がいて 『 牛串揚げはうまいでっせ 10本ぐらいかるくいけますわ~』 と言われ 串揚げ が食べたくなったそうだ。   『 ソースの2度づけはあきまへんのや 』 と N くん ニセ関西弁の説明
すすきの で やきとり ・ 串揚げ ・ そばを食べたよ_f0080912_1552473.jpg
たこ焼き ・ 串揚げ(玉ねぎ ・ 豚 ・ 牛 ・ うずら) ・ 牛すじの土手煮  ウマ-イ ヽ(゚∀゚ )ノ
キャベツは おかわり自由。       場所は 南6西4 駅前の通りに面しているからすぐ解る。
最後のシメ に ラーメン? N くんに何が食べたいか聞くと 『チャーハン!』で 私は 『 結構腹がふくれてるから あっさり系が良いな 』 と言うと そば にする事になり
すすきの で やきとり ・ 串揚げ ・ そばを食べたよ_f0080912_16301367.jpg
南6西4 の さかえ屋
私は 合いそば (ごまそば ・ 茶そば) で N くんは 天重セット!  (;´Д`) ウウッ ・・・ ヘビーダ!
by k_area | 2007-10-27 03:50 | 食べ物
<< 札幌 初雪です。 よみがえった トラウマ >>