人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また なると へ

また なると へ_f0080912_1547575.jpg年度末から新年度にかけて 少々忙しかったので
今夜は久しぶりの やきとり です。    前回 気に入った
やきとり居酒屋 『なると へ N くんと行ったよ~

給料日前だと言うのに 団体さんもいて 混んでいました。
 私達の次に来た人は 満席のため 待っていました。
また なると へ_f0080912_1622895.jpg今日はカウンター席で 前回品切れで気になっていた
 モツ煮込み を注文。 他には 豚串を タレ と 塩 で
そして レバー それから N くん お気に入りの 軟骨串

やきとり類のボリュームもそうだけど
 モツ煮もご覧の通り 上の方まで入っていて
 お腹いっぱいになりました。 そう言えば 前回の
 牛すじ煮込み も そうでしたね。
また なると へ_f0080912_16222442.jpg運んできた にいちゃんが かるく まかして
 (これは北海道弁かな? こぼした事)
 「あっちぃ」と言っておきながら ふきもせずに
 知らん顔して行きました。 (笑)

 安上がりで 満足できたのでまた行きたくなりますよ。
   でも 次回は N くんが 気になるメニューがある あの店かな?
by k_area | 2007-04-13 23:06 | 食べ物
<< プレゼント当選通知メール イヤな 時代になったなぁ~ >>