人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


忘年会をするはずが ‥‥

年末までの恒例のお仕事をしていて  いろいろとありましてぇ~

落ち着いたらやっぱり年末でした。  ご無沙汰しておりました。

年末と言えば 忘年会! 今年も N くんとドコかに行く予定が ‥‥
その日は 雪 N くんの妹と姪っこが 正月をこちらで迎えるため飛行機で帰って来るはずが 雪で到着が遅れて 千歳まで迎えに来て欲しいと連絡があった。

どうしようかと聞かれたので 『 N くんさえ良ければ 私も N くんの車に乗って千歳まで乗っていくぞ!』 と言ってみた。 妹も知っているし、しばらく年末までの仕事で N くんとゆっくり話してなかったので千歳に行くまで話しもできるぞ。
忘年会をするはずが ‥‥_f0080912_043362.jpg
で ‥‥ ここから 非日常的 世界へ!

東札幌の美唄焼鳥『三船』 で
お持ち帰りができるか 聞いて
OK だったので 20本注文して
焼いている間に向かいのコンビニで
ビールなどを 調達しました。

後は 居酒屋 タクシー 状態
( もちろん N くんは飲んでませんよ )

忘年会をするはずが ‥‥_f0080912_11421.jpg
千歳に到着した時 顔の赤い人が 一名いました。 PM 11:30 頃には着陸すると聞いていたが 結局 AM 0:05 頃に到着で 出てきたのはもっと後でした。  お疲れ~
また 札幌までドライブ ( そうか! 帰りもあったんだ ‥‥ )

by k_area | 2009-12-27 02:17 | 食べ物
<< また すぐ 三船に行った。 キリンビール園 14th >>