人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ファイターズ 見て来ました!

ファイターズ 見て来ました!_f0080912_16394573.jpg
この前 当たった 野球観戦チケット を持って 札幌ドーム へ行きました。
北海道日本ハムファイターズ VS オリックス・バファローズ

親と行こうと思っていたのですが 当日になってから行かないと言われ もったいないので急きょ同行者を募集 しました。 平日なので急には無理かなと思いながら早いもの勝ちだよと連絡した所 3人目で電話に出た知り合いに決定しました。
(後から 留守電やメールで募集を知った人から 残念です。とメールが届きました)
ファイターズ 見て来ました!_f0080912_1640450.jpg
同行した人は野球が好きな人で 喜んで興奮してました。www
ダイアモンドシート は ネット裏で 専用ラウンジがあって そこで注文すると 席まで飲み物や食べ物を運んで来てくれます。 トイレも専用なのでそんなに混んでいなくて 全体的にゆったりと観戦する事ができました。
同行者は 『すげぇ VIP 待遇だ!』 と またまた 興奮! (笑)ファイターズ 見て来ました!_f0080912_1640284.jpg

野球がくわしくない私は 同行者の解説付きで観戦できました。

点を取ったと思ったら
取られての
シーソーゲームで
結果は 負けちゃったけど

有名な 稲葉ジャンプ
現場で見ることもできて
楽しかったです!

\(^o^)/   \(^o^)/

by k_area | 2009-10-01 23:25 | 体験物
<< また また 美唄焼鳥 三船 久しぶりの ときわ >>