日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TV 系の物 2つ買ってしまった。

f0080912_19425866.jpg
iPhone ・ iPod touch ・ iPad専用
 ワンセグチューナー


いつも行く PC ショップで 通常価格より 2千円安く売っていたので 思わず買っちゃった。
最後の1個でした。

入院の予定もあるので その時使おうかな。

【 BUFFALO (バッファロー) HP は こちら 】

f0080912_19563790.jpg
もうひとつは
YAGI 20素子 UHF アンテナ

まだ自分の部屋だけ
地デジ化に なってないのです。

Amazon で ポチッ としてしまいました。
月~火曜日に届く予定になっています。


【 八木アンテナ HP は こちら 】

[PR]
by k_area | 2012-03-24 20:15 | PC / デジ物

金属プレート摘出手術の日程

鎖骨骨折で手術をして骨を固定する金属プレートが入っています。

金属プレート摘出手術 の日程が決まりました。

4月9日(月)入院 → 4月11日(水)退院   2泊3日です。

今度はすぐ退院できますね。 抜糸は一週間後です。

[PR]
by k_area | 2012-03-23 17:40 | 体験物

炭火焼鳥 仁

f0080912_1505775.jpg
ムスイカリーを食べた後
N くんと焼鳥屋さんに
行きました。
同じ建物に入っている店です。

初めて入る店です。

豚串塩こうじで注文。
塩やタレよりちょっとだけ高い
 最近のハヤリらしい
f0080912_2143217.jpg
イカゲソの唐揚げ    ウマーイ! ヽ(゚∀゚ )ノ
f0080912_2331513.jpg
レバー(タレ)と ホルモン の他に 砂肝 ・ 南蛮のしょう油漬け ・ 泡盛 も いただきました
f0080912_2385058.jpg
お通しが出て来た時 店のおばちゃんが
これはサービスと言ってたので
無料だったようで お会計も安かった。

なぜか? 気に入られたのか??
帰る時に 『 よかったら 』 と
まかない用のパンをもらった!

画像のパンを1人づつに!
[PR]
by k_area | 2012-03-16 23:10 | 食べ物

ムスイカリー 無水伽哩工房

f0080912_0375962.jpgポンパレでカレーライスの
チケットを購入して
N くんと食べに行きました。

奥のが N くん注文のムスイカリーで手前が私が注文したキーマカリー(100円追加料金)です。

閉店時間近くのためムスイカリーが
1食分しかなかったのです。
カレーが好きでチケットを複数購入したから 今回はキーマカリーにしました。
f0080912_102523.jpg
トッピングは温玉と炙りチーズでラッシーはブルーベリーとアボガドのを選びました。

N くんはコンソメスープを追加注文してました。
ピクルス美味しかったよ。

ライスの量と辛さは選ぶ事ができます。
札幌市豊平区豊平4条3丁目1-1         【 お店のHP 】
営業時間  月~金 11:00~16:00  18:00~22:00   土・日・祝 11:00~22:00 (通し営業)

[PR]
by k_area | 2012-03-16 21:29 | 食べ物

タブレット購入

f0080912_072597.jpg今タブレットと言えばPCを思い浮かべるかもしれませんが

私が買ったのは

ペンタブレット
です。
以前から ペンタブレット が欲しかったけど機会がなくてなかなか購入できなかったのがやっと買えました。ソフトが付いたり大きいものとか欲を言えばきりがないので安いものを買いました。 少し前に買った Wi-Fi メディアサーバー も箱からまだ出してません。この ペンタブレット も値引きしてたので確保した感じで実際に使い始めるのは
 いつになる事やら ・・・  購入したのは白色です。   【 メーカー HP はこちら 】
[PR]
by k_area | 2012-03-15 15:02 | PC / デジ物

シクラメン 2つと 他2

f0080912_1643877.jpg
今日は、ひな祭りかぁ

外は細かい雪が
 降っています。

早く  になって
 欲しいなぁ~

家の中では
花が満開で
茂ってます。

f0080912_1621227.jpg
シクラメン  2つ

紫のはなんだっけか?

そして白とピンクの混じった
小さいのが
四季咲き ガーデン カーネーション
マミーキッス ローズピコティ
だよ!

気分だけでも

[PR]
by k_area | 2012-03-03 17:24 | 日常