日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体験してみようと思った

f0080912_139334.jpgこの前は 岩盤浴を初体験 しました。

なかなか良かったので また何か
初体験してみたいと思っていたら

ポンパレで今日 タイ古式マッサージ
チケットを販売してたので購入しました。f0080912_13173151.jpg

有効期限が
6/26 まであるから また すぐ行かないかも?
行ったら体験談を掲載しますよ。
[PR]
by k_area | 2011-02-24 13:01 | 体験物

おやつの F って何?

f0080912_0561062.jpg妹からおやつをもらった。

とうまん』は良く知っているが ・・・
 この のマークのは何んだろう?
 ファイターズまんだろうか??
    聞いてみたら

 フロマージュ らしい ・・・
    聞いても分からなかった

YouTube に 『とうまんが出来るまで』が出ていた。  知っているはニヤリかな? www


[PR]
by k_area | 2011-02-18 20:50 | 食べ物

岩盤浴に行ったよ

f0080912_22402326.jpg
岩盤浴は行った事がなかったので去年ポンパレでチケットを購入しました。
それを使って岩盤浴初体験です。 ブラックシリカとラジウムの石があってどちらかを選ぶシステムなので良く分からないけどブラックの方を選んでみました。 あとからじわじわ温まりさらっとした汗が出てくる感じです。 地下鉄北24条駅からすぐの場所なので地下鉄で行きました。 帰ってからも体が温まったままでした。  岩盤浴いいねぇ~
[PR]
by k_area | 2011-02-11 21:39 | 体験物

DynaBook をリカバリーした。

f0080912_22413120.jpg
現在動作するノートPC が 3台あるのですが FLET'S 光にしてから DynaBook だけがインターネットに接続できなくなっていました。 ADSL の時は 無線LAN でネットに接続していたのですが 光の設定は LAN ケーブルでつないでやるのでドライバーがあたっていなくエラーになってました。 なんかくやしくて なんとかしたいと思っていたら ・・・

オークションで リカバリーディスクを発見!   落札しました。
速攻リカバリー して ネットに接続できるようになりましたよ。 

PC が 2004 年当時の状態にもどってしまったので Windows Update
すごい数になっていました。www  付属のアプリも古くていらないので削除!

結構 楽しめました! メインの PC は McAfee のセキュリティソフトを使っていますが
ADLS の時に DynaBook は セキュリティソフトを使ってませんでしたが
今回は Microsoft Security Essentials が無料なのでインストールしておいた。
[PR]
by k_area | 2011-02-10 21:21 | PC / デジ物

吹雪で視界が悪い

f0080912_16131735.jpg
今日から さっぽろ雪まつり ですね。

今は雪がやんでいるけど さっきは 吹雪いて

遠くが見えず ひどい天気でした。

案の定 夕方のニュースで 吹雪のため

多重衝突の交通事故があったと言ってました。

もう 事故はイヤです。

悪天候の運転 気をつけましょうね。

[PR]
by k_area | 2011-02-07 16:27 | 日常

また たくさん雪が降った

f0080912_2359426.jpg しばらく雪かきをしないですんでいたのに
 また たくさん雪が降りました。

 22cm ぐらい降ったそうです。

 車が 雪だるま状態 
 車の前のみぞは 人が通ったあとです。

 何か 明日は気温が +3℃
 あさっては +5℃ の予報になっています。
 雪まつりの雪像が溶けそうだ
[PR]
by k_area | 2011-02-01 21:56 | 日常