日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マリオカートをやると

f0080912_19321798.jpgf0080912_19325131.jpg







親指に
 ボタンのアトが付きます。
[PR]
by k_area | 2009-03-29 15:29 | DS Lite

さんま丼が 当選しました。

f0080912_1752767.jpg
今日届いた当選品は

さんま丼の具

おいしそうですねぇ~

でも ‥‥

一人前だけです。

家族で分けたら

きっと試食みたくなるね!

f0080912_1903626.jpg

[PR]
by k_area | 2009-03-15 19:04 | 懸賞

ジャンク品で 工作

f0080912_4253241.jpg蛍光灯がつく ジャンク看板をばらして
灯油タンクを設置してある物置に蛍光灯を取り付けた。

この物置には照明がなく 懐中電灯が必需品でした。いつか蛍光灯を取り付けてやろうと思っていたのが
やっと実現

電源がなかった所がちょっと苦労しました。
となりのトイレのコンセントから引っぱる事にして 壁に穴を開けました。
スイッチを付けようとか ‥‥ どんな感じに作ろうか考えている時が一番楽しかった。
出来上がり具合は 素人っぽさが感じられる物になりました。   おぉ 明るいなぁ
[PR]
by k_area | 2009-03-14 00:56 | 体験物

ETC 普及に関するウワサ

f0080912_19471875.jpg地方の高速道路休日(地域によっては土日)1000円で乗り放題!とか ETC助成金制度とかで ETC 搭載車両が急激に増加しますね。 私もすでに持ってます。 (2008年8月購入)

ETC を普及させたい団体?組織?があると言うウワサを聞いた事がある ‥‥

駐車場とかだと駐車料金をキャッシュレスで徴収したり 交通違反とかの罰金もキャッシュレスで徴収
幹線道路に設置されている N システムと併用して 車両データの収集

    信じる~?      信じな~い?     

うわさを 信じちゃ いけないよ♪ とも言うしねぇ~ (笑)
[PR]
by k_area | 2009-03-12 20:44 | 車関係

夜の散歩

f0080912_13581762.jpg  夜の散歩に出かけました。 

  今夜は吹雪きです。

  風が強く吹雪いてるので
    人の気配がありません。

  風で吹き溜まりになっている所は
    他の場所より雪が積もってます。

       冬
 暖かくなったり 寒くなったり 行ったり 来たりだね。
[PR]
by k_area | 2009-03-11 23:52 | 日常

ビール券が届きました。

f0080912_16281015.jpgビール券3枚 頂きました ♪    

先日、家の近くのお店で父さんがもらったビール券を利用してビール券の事を詳しく聞いてたのが役立ちます。

そこのお店はビール券は金券扱いでビール以外の物にも使えるので 発泡酒とおつまみと言う組み合わせでも
 (※ チェーン店でも店によって違うそうです)

ビール大びん 2本と限定されていないので
 何を買おうかな?  買物の楽しみもありますね。
[PR]
by k_area | 2009-03-01 16:42 | 懸賞