日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の忘年会は しゃぶしゃぶ

N くんと予定していたお店に行ったら 休みだった~(予約はしてない)雰囲気で大通りを通って狸小路方面へ ・・・ 関係ない中川ライター店を覗いたり ぶらぶら歩き
N くんが以前行ったと言う 牛しゃぶ・すき焼専門店 禅 に決定!
f0080912_2203147.jpg
大通りのイルミネーションはテレビ塔までイルミネーションされていて キレイでしたよ。
上記のお店からリンクされているクーポンを使えばオトクだったんだけど 急に予定が変わったので用意してませんでした。 肉 ・ 野菜 ・ うどん ・ ラーメン食べ放題+飲み放題
f0080912_2315594.jpg
タレはさっぱりとポン酢でいただきました。 シメに うどん と ラーメンの両方食べる事に(ラーメンは味噌と塩から選べます。)またさっぱりとした塩味を選んだらラーメンは店員のおねーさんが作ってくれました。 デザートに前日食べたのと似た アイスクリーム入り白玉ぜんざいを注文したが またまた 画像撮り忘れ! 牛しゃぶ うまーい! ヽ(゚∀゚ )ノ
[PR]
by k_area | 2008-12-28 23:59 | 食べ物

和食レストラン とんでん

f0080912_374835.jpg
今日は N くんの会社の仕事納めだったそうで そろそろ忘年会をしますか?と連絡があった。 忘年会でどんな物を食べたいか打ち合わせをするため
和食レストラン とんでん に行きました。

ゴメン N くん 今日も俺だけ ビールを飲んじゃって!

豊漁鮨とそばのセットを頼んだが N くんは 温かいそば 私は 冷たいそば が好みです。 他には いかげそ南蛮揚げとデザートに 白玉あずきの入ったソフトクリームを食べました。 (おっと いかげそは食べ終わる前に撮影できたが 白玉は 撮影忘れだ)

お腹がフクレタので 忘年会は何を食べたいか ・・・ 盛り上がりませんでした。
[PR]
by k_area | 2008-12-27 23:57 | 食べ物

生キャラメル食べた

f0080912_223881.jpg流行を追っかけないタイプなので N くんがくれなかったら食べないまま終わっていたかもしれない生キャラメル

たしかに今まで食べた事の無い食感でした。近くにいた人に分けたけど 嬉しいって顔をした人にはあげて良かったと思ったよ!
(少し前の話でした)
[PR]
by k_area | 2008-12-27 18:45 | 食べ物

シガー電源の ETC で高速道路を走行!

f0080912_20465987.jpg
年末近くまで忙しかったため 以前にシガー電源に加工した ETC の高速道路走行が今日やっと実現です。 昨日の吹雪の影響か 路面はツルツルで 入ろうとした入口は事故のため封鎖されていて 一般道路もツルツルで次の入口まで渋滞していました。
ETC は 快適に使用できましたよ   
[PR]
by k_area | 2008-12-27 17:35 | 車関係

吹雪だぁ~

雪かき 寒くて ツライっす!

家の周りと 少し離れた駐車場 ・・・  ちょっと肩が痛い

そろそろ N くんとの忘年会の時期だ

今年も残り少なくなって来ました。 皆さん 良いお年を!
[PR]
by k_area | 2008-12-26 23:37 | 日常

ラーメンが 食べたい

f0080912_2283342.jpg
年末までの仕事が今年は早めに落ち着ついてきた。 今年は雪が溶けて冬っぽくないけど ・・・ この時期ラーメンが 食べたくなります。 普段はそんなに食べに行ってないから 以前に食べた所へ行ってしまいます。 今夜行ったのは『さんぱち』の総本店。
醤油と味噌ラーメンを注文。      私は ・・・ 醤油派です!
[PR]
by k_area | 2008-12-20 00:36 | 食べ物

年末 接近中

f0080912_1545675.jpgやっぱりこの時期は忙しいです。
オークションで LED デイライトを購入したけど
取り付けるヒマがありません

ブルーのライトはよく見かけるのでホワイトにしました。説明画像ではご覧のように黒なんですが届いた商品はシルバーでした。

バンパーの色と合っているからいいかな? 取り付けたら画像を載せたいと思います。
[PR]
by k_area | 2008-12-18 15:56 | 車関係