日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あー お腹いっぱい だー

f0080912_491449.jpg
久しぶりに N くんと出動しました。(快気祝いか)  今日は給料日の週末と言う事で
「焼肉ダイニング すみか発寒店」 に行ったら 20~30分まちでした。 今日みたい日は
ドコへ行っても混んでいるでしょう。 (すすきのを通ったらすごく人が出てましたよ)
食べ飲み放題にしたので Nくんは ご飯大盛り2杯 食べて 私もつられて 同じく ・・・
 (;´Д`) うぅぅ 食べすぎたぁ~   (Nくんは 腹8分目だそうです。)f0080912_4292026.jpg

その後 腹ごなしで カラオケへ 行ったが

そこで ジャンボ蜂蜜トーストを 食べてしまった!

あきらかに 食べ過ぎた。
明日から 少し 摂生しないと!

そう言えば ・・・  血糖値の高い N くん
カルピス とか ジャンボ蜂蜜トースト とか
大丈夫なのかい?
N くんが 言うには 普段はこんなに食べないって
たまに食べないと ストレスが 溜まるって!
[PR]
by k_area | 2008-10-24 23:59 | 食べ物

ガソリン 3千円分 当たった!

f0080912_14214610.jpg昨日 車に 3千円分給油したんですが
今日 3千円分のプリカが届きました。

3千円分のレシートを貼って応募したヤツだ!
へぇ~ 当たる時は 当たるんだぁ~(当たり前か)

3千円分使った後はチャージができるようになっています。 同じようなのを持っていた気がしますが それは残高がありません。

ETC の マイレージサービス を申し込んだけど まだ ETC未使用なので 使いなさいと言う暗示でしょうかね?
[PR]
by k_area | 2008-10-18 12:20 | 懸賞

出費が増えた。

何か 電化製品が壊れる時って 重なったりして出費が増える経験ありませんか?

マイ冷蔵庫の温度調整がきかなくなり たぶんサーモスイッチの故障らしいので修理に出しました。 その後 夜中に普段つけている腕時計のバンドが切れた!(樹脂バンド)これは出費と言っても大した事ないけど ・・・
原付まで 修理するはめになってしまい 出費が続いてます。
車検の出費が まだ癒えてないのになぁ~
[PR]
by k_area | 2008-10-12 18:37 | 日常

となりの TW

カッコイイなぁ~  バイクの話しなんで ケロ~の隠れ家2 に掲載しました。
[PR]
by k_area | 2008-10-11 19:57 | 車関係

新型 DSi 欲しいなぁ~

f0080912_2056475.jpg
Excite エキサイト : ITニュース
11月1日から発売の DSi ちょっと興味あります。
カメラ機能やオーディオ機能が付いていて
SDカードスロットもある。

  カメラの画素数は大した事ないだろうけど
  DSi ブラウザ を利用したら
  ブログの掲載もできるかもね。

  やっぱり 品薄状態になるのかなぁ~

  クリスマスは 全国の サンタさん
       きっと 大変だろうね。
          ちょっと 気が早かったかな?
[PR]
by k_area | 2008-10-02 21:32 | DS Lite

もう 10月かぁ~

年末までのお仕事が 10月末から始まります。
それが始まったら今年もすぐ終わってしまうなぁ~

10月になってレジ袋有料化 エコバックちょっと面倒だ。
そして 夜は寒い!     10月になった感想でした。
[PR]
by k_area | 2008-10-01 20:48 | 日常