日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あいたた・・・ 痛い

f0080912_1854254.jpg肉体的 痛さ

バイトもあと2日やって終了と言う所まで来て
 ケガをしてしまいました。    ( T_T)

ここでもケガする人がいると書いてた本人が・・・

満載のケース約300kgと空のケース80kgが衝突して
その間に手をはさんでしまったのです。
                    手がツブレタかと思った。 Σ( ̄Д ̄;)

ショックで皮膚が1cmぐらい裂けました。
後で病院へ行きましたが骨折はしてなく打撲でした。

包帯を巻いた手を見て 何かボクサーか
格闘家のバンテージみたいでカッコ良いじゃん!ナンテネ
f0080912_19245078.jpg精神的 痛さ

楽しみにしていたワンセグを見れるこれが・・・
発送日が延期になったとメールが届いた。

そろそろ届く頃になってから そんな連絡は
      ショック!でした。       Σ( ̄Д ̄;)

入手できるのは まだ 25日ぐらい先になりそうです。
ネットで他の所で延期になったと知っていたが
自分の所にはそんな連絡がなかったから すぐ手に入ると思ってたんだよ。
[PR]
by k_area | 2006-06-30 19:51 | 体験物

お疲れちゃんね。3

f0080912_18132933.jpg今月も残りわずかですね。

私がやっているバイトも今月で終了です。
肉体的に(精神的にも)つらいし
気をつけないとケガをする可能性が大きく
何人もが途中で辞めてしまうので
月末になると人が少ない・・・w

以前このバイトをした時 筋肉疲労にはリンゴ酢が良いと聞き
リンゴ酢を飲んでましたが 今回はこのもろみ酢を飲んでます。

バイトが終われば時間もできるので録画して見てなかったものを
見たり 注文していたワンセグを見れるもの
遊んだりしたいと思います。
[PR]
by k_area | 2006-06-27 18:33 | 日常

食べ飲み放題♪

今夜は すすきのと狸小路の真ん中辺にある
 いまめき亭へ友人と行ってきました。
f0080912_16552435.jpgf0080912_16555373.jpg







いろんなコースがあるけど すき焼き・しゃぶしゃぶ・生寿司のコースにしました。
入店前に建物の前にあった看板に割引チケットがあって飲み放題を付けても
食べ放題だけのコースとそんなに変わらない金額でお得に楽しめました。
(期間限定でたまにやっているので注意)

f0080912_17152144.jpgf0080912_17154377.jpg







バイキングと違って店員さんが運んでくれるのでなかなか来ない事もありますが
寿司はバイキングのとはえらい違いなので時間がかかるんでしょうね。
サービスでサラダが付いてたり 久しぶりに行ったけど満足でした♪
[PR]
by k_area | 2006-06-17 23:36 | 食べ物

やっと暑くなって来たので

自分専用の冷蔵庫を買いました。

中はビールだけ なんて事はないけど アイスの買い置きもできる。
一人暮らしの人が使うような2ドアタイプの冷蔵庫だよ。

バイト代も入って金づかいがアラクなって
折りたたみ自転車の購入も計画中。
そして 車の中でワンセグが見れる物も考え中  (^◇^;)
             ↑
Amazonで予約注文してしまったので購入決定!
 (最初に考えていたのとは違う物になりました。 気になる人は ココをクリック
折りたたみ自転車は母が購入するので使いたい時に借りる事にした。
[PR]
by k_area | 2006-06-13 15:42 | 日常

今日免許更新

5年ぶりの車の免許更新に行って来ました。
    (次の更新も5年後の予定です。)
講習時間は30分で聞いた話によると何か中型免許と言う区分ができるらしい。
道交法とか変わったりしてもバイトが忙しくて
世間の事など気づかない事がありそうで怖いなぁ~
[PR]
by k_area | 2006-06-07 13:00 | 車関係

「じゃんじゃんうまい~♪」届きました。

f0080912_1556124.jpgCMでおなじみの景品が届きました。
これも当選人数が多いので
入手した人いるんじゃないかな?
缶ビール(発泡酒・その他の醸造酒)を飲む時に
器に入れ替えて飲めば
旨さアップするのを知っていても・・・
ついメンドクサクって (^◇^;)

これからはジョッキを冷凍庫で冷やしたのに入れて飲む
ビール(発泡酒・その他の醸造酒)は格別ですね。
[PR]
by k_area | 2006-06-06 15:20 | 懸賞

今日は暑かったので

f0080912_18533190.jpgソフトクリームが美味しかった♪

 夜はまだ寒いけど今日の日中は何度あったのかな?
  あの人と同じで私もアイスとかが好きです。
               8段アイス食べてみたいなぁ~

今日食べたのはバニラとラムネのミックスでした。
[PR]
by k_area | 2006-06-04 13:30 | 食べ物