日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月末です。

明日から6月ですね。
路上駐車の取り締まりが厳しくなるそうですがどうなる事やら・・・
車の台数に比べると駐車場が少ないですよね。

寝不足になると布団で寝れる事がありがたいと言うか幸せを感じます。
ちょっとしたうたた寝も気持ちが良いです。    Zzz ( ̄~ ̄)
[PR]
by k_area | 2006-05-31 20:29 | 日常

体内時計がくるった。

昨日いつもなら寝てる時間に寝れなかったせいか体内時計がくるったようで
2時間半ごとに目が覚めてしまう。 結局 今日も少々寝不足。
今までの経験では3日以内に爆睡してしまい寝坊してしまう日が来る。

両親は2泊3日だからまだ妹の料理を食べる事になりそうだ。
親が作る料理よりボリュームがあって良いのだが
    味付けが おおざっぱと言うか・・・ 味見をしてない(笑)
                  せっかく作ってくれてるので文句は言えないけどね。
[PR]
by k_area | 2006-05-25 12:20 | 日常

お疲れちゃんね。2

まだまだ お疲れちゃんが続いてます。
今朝はバイトが終わって朝帰りをしてそのまま寝ないで
東京行きの両親を千歳空港まで送って行きました。
帰って来てから2時間半の睡眠時間で日中の仕事をしてます。
今夜はバイトが休みだから良いけど・・・
    (また休みは睡眠のチャージで終わりそうです)

家は旅行とかしないので母は飛行機に乗るのが初めてでハイテンションでした。
私も久しぶりの空港で上戸彩ちゃんみたいなキャビンアテンダントはとキョロキョロ
  (゚Д゚≡゚Д゚)?  芸能人はいないべかぁ?

そんな訳で晩ご飯は妹の手料理?になりそうです。
妹は普段家事をしないので・・・
さっきバイキングなんてどう?と外食をうながしてみました。  どうなる事やら~
腹減って来たけどまだ妹は帰って来ません。
コンビニ弁当を食べてたら怒るだろうなぁ~ w
[PR]
by k_area | 2006-05-24 20:39 | 日常

お疲れちゃんね。

さすがに疲れが溜まってブログ更新サボりぎみになってきました。
日中も夜も仕事をすると自分のための時間はかなり少なくなってます。
たとえば見たいTVがあって録画しておいても疲れているので見ながら寝てしまうので
なかなか見れず見てない物が増えてしまってます。
他にもやりたい事はいろいろあるけど・・・とりあえず寝てしまう今日このごろ・・・
[PR]
by k_area | 2006-05-22 16:48 | 日常

◎ 当たり ◎

f0080912_1645615.jpg発泡酒の新製品が当たりました。
当選人数が多いから
これを見てる人で当たった人もいるかな?
今夜もバイトがあるから
休みの日にでも飲もうかと思います。
   こんなちょっとの事でも楽しみになりますね。
懸賞関係は当たり出すと続くもので
先月は初めて現金1万円が当たりました。
  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!    でも・・・ すぐになくなっちゃったよぉ~  orz
[PR]
by k_area | 2006-05-12 15:30 | 懸賞

天気は良いが気分は凹

ゴールデンウィークも後半ですね。
せっかくバイトを始めたと思ったらそれに合わせて待っていたかのように
車の調子が悪くなりました。 連休あけにでもディーラーに行こうと思ってます。

私はそんなに車にくわしくはないので解らないですが大した事なければ良いのだが・・

時間に余裕がない時期に他にもいろいろあって 凹んでます。
      ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
その後 やってないだろうと思いながらもディーラーに行ったら
 なんと やってましたぁ~    ご苦労様です。  助かりました。

簡単な部品交換ですみました。(部品代より工賃の方が高いパターンです)
バラして取り付けなんで やってもらって助かりましたよ。

ディーラーを出てすぐ親友から電話があり 天気が良いので気合入れて
 洗車してるそうです。   私も車の調子が直ったので まねして洗車しました。
[PR]
by k_area | 2006-05-06 13:53 | 車関係

慣れない事をすると・・・

昨日はシフトの関係で深夜のバイトは休みでした。
なのでまだ1日しかやってないのですが・・・・
慣れない事をしたので筋肉痛です。(笑)  普段使ってない筋肉も使ったかなぁ~ 
[PR]
by k_area | 2006-05-03 18:49 | 日常

雨降りで ちょい寒い

5月になりましたね。   今夜から深夜のバイトへ行って来ます。
いろんなタイプの人がいるだろうけど面白い人がいれば良いなぁ~
どうせやるなら楽しくやりたい。
[PR]
by k_area | 2006-05-01 13:00 | 日常