日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:懸賞( 36 )

ふえた グッさんグラス

f0080912_15193862.jpg今日 また のどごし<生> と グッさんグラスが
 入ったものが届きました。
あれっ? 前に届いたのとダブって当たったかな?

開けてみると ・・・

グッさんグラスのデザインが違います。
f0080912_1525476.jpg






  夏バージョンは うちわ
  秋バージョンは 紅葉

  冬 ・ 春バージョンもあるのかな?
[PR]
by k_area | 2006-10-29 15:34 | 懸賞

新製品が 届きました。

f0080912_14214474.jpg10月17日 堂々登場
    と書いてあるのが届きました。
     今回も グラス付きです。
今 風邪をひいているので
   治ってから味わいたいと思います。f0080912_14281518.jpg
[PR]
by k_area | 2006-10-08 14:20 | 懸賞

こんどは CHU-HI です。

f0080912_13325584.jpgf0080912_13414218.jpg







最近は 酒飲みのブログ化してます ・・・

また 当選品が届きました。
今年はよく 当たります。
やっぱり 当選人数が多いものを
こまめに応募しているからかな
[PR]
by k_area | 2006-09-02 13:15 | 懸賞

また 当選品が届きました。

f0080912_17273839.jpg

のどごし<生> 4缶と

オリジナルグッさんグラス2個が

       さきほど 届きました。



f0080912_17303468.jpg
まだ 暑いのでありがたいですね。

さっそく 冷蔵庫で冷やしてま~す。

  飲み友達 募集しようかなぁ?
[PR]
by k_area | 2006-08-21 17:42 | 懸賞

「じゃんじゃんうまい~♪」届きました。

f0080912_1556124.jpgCMでおなじみの景品が届きました。
これも当選人数が多いので
入手した人いるんじゃないかな?
缶ビール(発泡酒・その他の醸造酒)を飲む時に
器に入れ替えて飲めば
旨さアップするのを知っていても・・・
ついメンドクサクって (^◇^;)

これからはジョッキを冷凍庫で冷やしたのに入れて飲む
ビール(発泡酒・その他の醸造酒)は格別ですね。
[PR]
by k_area | 2006-06-06 15:20 | 懸賞

◎ 当たり ◎

f0080912_1645615.jpg発泡酒の新製品が当たりました。
当選人数が多いから
これを見てる人で当たった人もいるかな?
今夜もバイトがあるから
休みの日にでも飲もうかと思います。
   こんなちょっとの事でも楽しみになりますね。
懸賞関係は当たり出すと続くもので
先月は初めて現金1万円が当たりました。
  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!    でも・・・ すぐになくなっちゃったよぉ~  orz
[PR]
by k_area | 2006-05-12 15:30 | 懸賞