日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:懸賞( 36 )

麦とホップ キター! 当選だ~

f0080912_14253868.jpg
宅急便で
荷物が届いて
 何かな?
  と思ったら

サッポロ
 麦とホップ
12本セット

   でした。

田村正和さんからの お年玉 です。 『ビールと間違えてましたぁ~』ってヤツですね。
f0080912_14394626.jpg
6本セットは 何回か当たってますが今回は倍の12本です!

晩酌のツマミ(あて)をコリ過ぎて太らないように気をつけないとね!
[PR]
by k_area | 2009-01-22 14:47 | 懸賞

たまご 30個 キター!

f0080912_1853790.jpg今日
懸賞で当たった
タマゴ 30個が
 届きました。

今年1番目の
 当選品です。
f0080912_18595542.jpg
 ネットでたまごを 販売している 長野県の卵やさんの
 プレゼントです。

 無事に1個もワレルことなく わが家に到着しました。

 今日から たまご料理が増えるかなぁ?

 ちょっと変わった物が当たった感じだが
 普段から食事で使う物だから すぐ無くなるかも?

 やっぱり たまごかけご飯で食べてみないと!
[PR]
by k_area | 2009-01-14 12:47 | 懸賞

ガソリン 3千円分 当たった!

f0080912_14214610.jpg昨日 車に 3千円分給油したんですが
今日 3千円分のプリカが届きました。

3千円分のレシートを貼って応募したヤツだ!
へぇ~ 当たる時は 当たるんだぁ~(当たり前か)

3千円分使った後はチャージができるようになっています。 同じようなのを持っていた気がしますが それは残高がありません。

ETC の マイレージサービス を申し込んだけど まだ ETC未使用なので 使いなさいと言う暗示でしょうかね?
[PR]
by k_area | 2008-10-18 12:20 | 懸賞

また 発泡酒が届きました。

f0080912_11532936.jpgファイターズ
応援缶が
当たりました。

これを
飲みながら
応援して
みよ~っと!
[PR]
by k_area | 2008-07-01 11:59 | 懸賞

今日届いた懸賞品は

f0080912_15421394.jpgホームページのプレゼントで先に当選の通知が
メールで届いていたから 『きたか!』 って感じでした。

『幻のタマネギ「札幌黄」をねりこんだラーメン』で みそ ・ しょうゆ 各4食づつ入っています。

そこのHPの当選発表によると応募総数442名で10名の当選  (本名がさらされています)
うちの家族はラーメン好きなので みんなで いただきたいと思います。
[PR]
by k_area | 2008-06-10 16:01 | 懸賞

久しぶりに発泡酒が当たったよ!

f0080912_1863449.jpg
一昨年は 応募すれば届く状態だったが 去年はさっぽり当たらず1回のみだったけど
今年はどうなるかな?留守中に届いていて家族が私の部屋の前に置いていたので
知らずに蹴飛ばして気が付きました。wwww
寒い日が続いていますが うれしいです。 さっそく1本いただきました♪
[PR]
by k_area | 2008-05-27 18:13 | 懸賞

32型 液晶テレビ 当選

f0080912_1582792.jpg最近懸賞で当選しなくなったと思ったら
 32型 液晶テレビ が当選しました。 と言っても
私じゃなくって うちの母です。運気は母の方へ?

私はそんなに大きな物は当たらないけどちょくちょく
当たってたんですが母は滅多に当たらないけど
大きい物が当たる。 (以前は自転車があたった。)
居間にある液晶テレビは 32型で SONY で
今回当選したのは TOSHIBA だよ → こんなの

箱に【当選おめでとうございます】と貼られていたので運送やさんが『会社でみんなが良いなぁ~』って言ってたんですよと ・・・
[PR]
by k_area | 2008-05-02 15:24 | 懸賞

QUO カードが届いた。

f0080912_184910.jpg マンガの懸賞に応募して本命の賞品にはハズレたが
 コメントを書くと当たる事もあると言う クオカードが届いた。

 以前当たったのは 3000円分で 今回は 500円分でした。
    とにかく 当たれば うれしい もんだね。
[PR]
by k_area | 2007-06-15 15:02 | 懸賞

プレゼント当選通知メール

読者限定プレゼントご当選おめでとうございます
こんなメールが届いた。 怪しいメールかなと思いつつも 送信者を確認すると ・・・
メールマガジン登録しているサイトからだったので 読む事にしました。
そう言えば   メールマガジンの中に読者プレゼントがあって クリックするだけで
応募完了する簡単な応募をした事を思い出した。

何が当たったのかな ・・・?  当選賞品は Quoカード3000円分
なになに ・・・
締切日までに 発送先などのご連絡をお願い致します。
締切日時を過ぎてからのご連絡は、理由を問わず当選の権利を無効とさせて頂きます。
※賞品は、宅配便にて配送致します。住所不備などで、キャンペーン事務局に返送された場合も、当選の権利を放棄したものとして、再送致しません。

へぇ~  ちゃんとメールチェックしてないと 後の祭りか!
メールで当選通知が来たのは珍しかったので ちょっと うれしい ね。 普段は発送をもって・・・と言うパターンが多いし 雑誌だと 当選発表の前に 賞品が届いたりするから
賞品が欲しいから ちゃんと発送先の連絡しましたよ!    宝くじ あたんないかなぁ~
[PR]
by k_area | 2007-04-19 16:14 | 懸賞

懸賞につられて うまい党の一員?(笑)

f0080912_13504087.jpgf0080912_13505377.jpg今年初の当選品が届きました。
うまい生6缶パックと
 うまい党「党歌」CDが入ってた。
そろそろ6缶パックを買ってこようかと思っていた所だったのでありがたい。 親におすそわけで減ったが さっそく いただきます
[PR]
by k_area | 2007-03-25 11:20 | 懸賞