日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:懸賞( 36 )

久しぶりに キター!

f0080912_0484888.jpg
アサヒ 麦搾り 新発売記念プレゼントで 6缶パックが 送られて来ました。
5000名に当たるんで このブログを見てる人の中にも当選者がいるかな?

今度 N くんと ビール園に 行くので しばらく飲むのを ひかえようと思ってたけど
   どうしようかなぁ ・・・   予定は まだ先だから 飲んじゃえ! (笑)
[PR]
by k_area | 2009-10-17 15:40 | 懸賞

初めて 野球観戦チケットが当たった。

f0080912_1734088.jpgスーパーの企画で買物したレシートで応募して当たる 野球観戦チケット が当たった。

そう言えば前に ガソリン3千円分のプリカ も当たったなぁ~

今回は1通しか応募してないので 1発必中 だ!

札幌ドーム ダイアモンドシートのペアチケット

  さて だれと 行こうか?  (*^-^)b
[PR]
by k_area | 2009-09-16 14:27 | 懸賞

久しぶりの当選品

f0080912_21245283.jpgこれは インターネットで応募しました。
賞品は ホンダの車か これかと言うやつでした。 なかなか車は当たらないですね。 でも 以前の職場で車が当たった人がいました。

応募しなきゃ 始まらない!

今度は どん兵衛 か     (´▽`*)

[PR]
by k_area | 2009-08-21 12:23 | 懸賞

ソーラー充電できるものが 当たった!

f0080912_2023426.jpg
今日 宅急便で雑誌の当選品が届きました。 袋のロゴを見たらわかるかな?
アウトドア系の雑誌です。 ソーラーパネルでエコ充電できるポータブル電源 です。

USB で 入力 ・ 出力できるので 携帯や DS Lite のバッテリー切れに対応できるので
便利なグッツだと思い ちょっと欲しいなぁ~ と思ってました。 うれしいですねぇ~

輸入元のホームページでは iPod や iPhone などの充電を アピールしてます。
 輸入元のホームページへリンク .

[PR]
by k_area | 2009-06-12 13:21 | 懸賞

2日連続 当選!

f0080912_1835080.jpg2日 連続で
f0080912_181132.jpg
  当たったよ!

 冷製 SAPPORO
       

連続なんで

えっ?

って感じでした。 ヤッター!
[PR]
by k_area | 2009-04-02 18:24 | 懸賞

一番搾り キター!

f0080912_15455579.jpg今までで 1番の本数が
  当選しました。

 6缶パック×4 = 24

 1ケース ヤッター!

 4/1 だけど 本当だよ♪

 新年度 最初から

  良い感じ
[PR]
by k_area | 2009-04-01 16:04 | 懸賞

さんま丼が 当選しました。

f0080912_1752767.jpg
今日届いた当選品は

さんま丼の具

おいしそうですねぇ~

でも ‥‥

一人前だけです。

家族で分けたら

きっと試食みたくなるね!

f0080912_1903626.jpg

[PR]
by k_area | 2009-03-15 19:04 | 懸賞

ビール券が届きました。

f0080912_16281015.jpgビール券3枚 頂きました ♪    

先日、家の近くのお店で父さんがもらったビール券を利用してビール券の事を詳しく聞いてたのが役立ちます。

そこのお店はビール券は金券扱いでビール以外の物にも使えるので 発泡酒とおつまみと言う組み合わせでも
 (※ チェーン店でも店によって違うそうです)

ビール大びん 2本と限定されていないので
 何を買おうかな?  買物の楽しみもありますね。
[PR]
by k_area | 2009-03-01 16:42 | 懸賞

謝礼のカードたち ☆

f0080912_1650359.jpg  今日は 雪がスゴイです ・・・


アンケートの謝礼などで ギフト券や ○○○カードとか頂いたりします。使ってない手持ちはこんな感じです。 マクドしばらく行ってないので 3枚ありますね。

図書カードは一時期たくさん貯まってたけど全部使ってしまい やっと1枚入手です。
コンビニで使える QUOカードが 使いやすい。
[PR]
by k_area | 2009-02-06 17:09 | 懸賞

淡麗 新製品 キター!

f0080912_193059.jpgこの前は「麦とホップ」
 だったが今回は
淡麗ダブル(新製品)だ!

これはサンプル商品なんで
アンケート回答しないと

2本しかないので大切に
 味わって飲みま~す
[PR]
by k_area | 2009-02-01 15:35 | 懸賞