人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちゃんこ で ごっつぁんです!

今夜は N くんと おにぃちゃんの店 【 Chanko Dining 若 札幌店 】で 塩ちゃんこを食べる事になってました。 何かちゃんこ鍋の塩味は珍しいらしい?
ちゃんこ で ごっつぁんです!_f0080912_241524.jpg
お店の詳しい事は上記の店名をクリックしてもらうと言う事で ・・・ 
画像はクリックするといくらかは大きくなるカモ?
今回は給料日後の土曜と言う事で予約を入れておきました。  札幌店特別メニューのコース料理だー!
ちゃんこ で ごっつぁんです!_f0080912_2513185.jpg
左の手形のがメニュー お飲み物はやっぱ ビールでしょ! 先付けは あえ物 菜の花だったかな? ホタテの燻製マリネ ← これ ウマー ヽ(゚∀゚ )ノ
ちゃんこ で ごっつぁんです!_f0080912_303366.jpg
お造り-3点盛り合わせ そんでもって鍋の用意 お店のおねぇさんが笑顔で作ってくれます。その間に 揚げ物を食べていると ちゃんこ鍋ができあがり また おねぇさんが来て よそってくれます。 ごっつぁんです!       あくを取ったり 何から何まで すまんのぅ
ちゃんこ で ごっつぁんです!_f0080912_3112314.jpg
サラダも食べて 鍋の薬味は柚子こしょう ・ あさつき ・ 胡麻で 鍋のしめは ラーメン または ぞうすい を選べます。 ラーメンにしたので塩ラーメンです。トッピングに高菜。
デザートはシャーベットでした。   塩はあっさりし過ぎてたかな?ちゃんこ で ごっつぁんです!_f0080912_3221881.jpg

この後は カラオケ で こってりした 軟骨唐あげと

ポテトフライを食べて 腹ごなしに 歌を歌いまくった?

そんでもって 日付が変わってましたとさ。
by k_area | 2008-04-27 01:32 | 食べ物
<< 32型 液晶テレビ 当選 札幌の桜もようやく >>