日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


★ ワンセグ 出動 ★

今夜は見たいテレビ番組が重なってしまい 普段は裏番組を ビデオ録画して後から見てるのだが 今日に限って 同時間に3番組! HDD内蔵の DVDレコーダーは妹のだからワンセグの出動! だが ・・・ 2007年 11月に購入した DSテレビは 録画できないのだ。
f0080912_312537.jpg
2006年 12月に購入してた USB接続タイプのワンセグは録画できるので 久しぶりに
活躍した。  テレパソ気分も楽しめました~♪  札幌でワンセグ放送の初めの頃には
こんなのも購入しましたが HDD内蔵で ちょっと高かったから 価値が下がる前に オークションにて おわかれしました。  ワンセグ好きだけど ワンセグ携帯は持ってませんよ。 (^_^;)
[PR]
by k_area | 2008-01-15 20:18 | PC / デジ物
<< 昨日から雪が降り続いてる あっ 今晩 SP 見逃さないように~ >>