日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008 新 年 会

今年も無事 新年会が終了しました。 会場は キリンビール園本館でーす。 男4名
ジンギスカン ・ 寿司食べ放題に飲み放題コース 去年と同じメニューです。
f0080912_23561254.jpg
左から カニは食べませんでした / エビ・サーモン・イカ・マグロ / ツブ・イカ・
ホタテ・サーモン / イクラ・イナリ・ホッキ・ネギトロ
f0080912_043570.jpg
入口では 去年と同じく樽酒がふるまわれてたので いただいた♪ / マグロ・サーモン・
ホタテ・鯛 / ホタテ・マグロ・鯛・イナリ / ネギトロ・玉子・ツブ・イナリ この後 また追加したけど画像撮り忘れ(一人4つまでのルールがあるらしいが この追加攻撃で最後は5つでも OKでしたので 29カンいただきました。)
f0080912_0193555.jpg
ジンギスカンは生とタレ付きの両方注文(オプション)ビールは去年と同じく 約 4リットルのタワー(オプション)でした。 Nくんは車で飲まなかったので 3人でタワーを2つやっつけて 他には 乾杯の時のジョッキとラストオーダーの時に頼んだジョッキがだいたいの飲んだ量です。(私は3人中一番飲めませんでした)
f0080912_04073.jpg




f0080912_031257.jpg
一番飲んだのは さーさん親方です。 去年 体重が 130kg ぐらいだったのに 今年会ったら 150kg ぐらいに パワーアップしてました。 身長も高いので 迫力ありまっせ!
腕が太すぎて血圧計が回らず 馬用のを巻いて計ったと言ってました。w
[PR]
by k_area | 2008-01-03 00:36 | 食べ物
<< 最近は 正月 早々 雪かき >>