日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


美唄やきとり ごやごや と カラオケ

f0080912_4592286.jpg
5月1日より去年もやっていた深夜のバイトへ行くので
その前に また やきとり 行きますか!と N くんと計画してました。 そんな訳で 初めは
東札幌に新しくオープンした やきとり屋さんへ行く予定だったが 行ってみると 満席
それならばと N くんが 「お通しがうまい ごやごや へ行こう」と 提案 し 麻布町まで~

久々に やって来ました。 美唄やきとり ごやごや
相変わらず 昭和のにおい が ぷんぷんする。 (笑)  焼酎の一升瓶がならんでます。
日本酒も種類が多いですよ。 私は レモン割りを頼み N くんが好きな お通しもあった。
f0080912_16502979.jpg
ここに来たらやっぱり もつ串 (美唄やきとり) を食べないとね!
それから 定番の 豚串 レバー (残念 レバー品切れだ!) かわりに とんトロ を 注文。
画像にはないが N くんは好物の 軟骨 を 注文。  やっぱり ここの やきとりうまい

f0080912_17112145.jpgその後 久しぶりの カラオケ
 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
N くん ポテトとスイートトースト
そして 軟骨のから揚げ を 注文。
私は心の中で
この軟骨おやじ と思った。(笑)
[PR]
by k_area | 2007-04-28 03:30 | 食べ物
<< やきとりに はまってる事は ・・・ 昼 バイキング >>