人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウワサに聞いていた お店

ウワサに聞いていた お店_f0080912_14501384.jpg何年も前から ここのお店の話しを耳にしていて
行ってみたいと思っていたお店 ・・・
その名は  な る と   
忍者みたいでかっこいい~? (笑)
お店に入ってみると 予想より広く 独特のつくりで
面白い店内だ。  カウンター席・座敷・個室?
ここのやきとり類 はボリュームがあって 食べ応えがあるのでお腹いっぱいになります。
他にも美味しそうなメニューがあり また行きたくなりますよ。 いつも混んでいるらしいが
ウワサに聞いていた お店_f0080912_15204487.jpg私は 遅めの時間しか行けないので 混んでなかったが
メニューの何種類かは 品切れになっていました。
あまりモツ煮を食べた事がないので 美味しいのを
食べてみたくて注文すると 品切れでした。 代わりに
牛すじ煮込みを薦められ 初めて食べたがうまかった。

ついでに普段は飲まない黒ビールも飲んでみましたよ
ウワサに聞いていた お店_f0080912_15384245.jpg
シークワーサーは目に付いたら注文してます。 まだ 気になるメニューがあるので ここのお店にはまた行きますが これから 少し忙しくなるので すぐには 行けないよ。
by k_area | 2007-03-21 15:43 | 食べ物
<< 2007    偵察 1 鳥 ・ 玉子 メニューが多いお店 >>