人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


食べ放題へ行って来ました。

食べ放題へ行って来ました。_f0080912_13305945.jpgしばらく 封印していた 食べ放題へ行って来ました。
場所は ここで紹介するのは初めてですが 以前に
何度も行った事のある 炭焼き焼肉 えん です。
リンク先に写っている料金表がありますが 久しぶりに行ったら 何十円 ~ 百円程度 値上げしてました。

このお店は ジャズフアンには有名かもしれませんね。
食べ放題へ行って来ました。_f0080912_13544127.jpg以前行った時にたまたま演奏会をやっていて 私と親友の Nくんは あきらかにジャズに関心がなく見えたのか(実際関心はないけど) 『生演奏がうるさいかも知れませんがよろしいですか?』 と聞かれました。
ここの カレーライスは中辛で美味しく(人それぞれ好みの違いはあると思いますが)親友の Nくんはいつも2杯食べます。 私もつられて 少量のおかわりをすると 食べ過ぎになってしまい 後で後悔します。
今回はお酒を飲まずソフトドリンクの飲み放題にしました。(2百円ちょっとで 90分飲み放題はオトク)食べ放題の方は特に時間制限も無く 合計で2千円でお釣りが来ました。
by k_area | 2006-10-07 23:28 | 食べ物
<< 新製品が 届きました。 もうすぐ ヒマが無くなるよ~ >>