日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの居酒屋

昨日は親友 Nくんの誕生日でした。
             その Nくんから 『 飲みに行こう 』 と お誘いがあり
f0080912_1312388.jpg
ひさしぶりに 串鳥へ 行きました。

種類がたくさんあるので迷うなぁ~
遅めの時間に行ったので 品切れもあった。

スープと だいこんおろしが サービスで無料でした。

f0080912_13232190.jpg有名な 『 どぶろく 』 を 飲んだ事がなかったので
初めて 飲んでみました。

なかなか ききそうです。

2人で行ったので カウンターに案内されましたが
カウンターのカップル率は 90% でした。


f0080912_13354812.jpg
f0080912_1336253.jpg
2軒目は 適当に入ったら メニュー内容が1軒目と かなりかぶっていて
料金も少々高めだったので 失敗でした。 しょぼ~ん
でも 画像にはありませんが しめじの肉巻きポン酢がけは 美味しかったよ
f0080912_13453189.jpg
f0080912_13554157.jpg
気をとり直して 3軒目の つぼ八

盛り合わせ天ぷら ・ 玉子焼き ・ 枝豆 ・ ピザ風ポテト ・ お好み焼き風たこ焼き etc..
つぼ八の カラオケ  初体験でした。   3軒はしごで 終了~
[PR]
by k_area | 2006-08-26 23:58 | 食べ物
<< こんどは CHU-HI です。 ボロ 原付 買っちゃったぁ~ >>