日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あいたた・・・ 痛い

f0080912_1854254.jpg肉体的 痛さ

バイトもあと2日やって終了と言う所まで来て
 ケガをしてしまいました。    ( T_T)

ここでもケガする人がいると書いてた本人が・・・

満載のケース約300kgと空のケース80kgが衝突して
その間に手をはさんでしまったのです。
                    手がツブレタかと思った。 Σ( ̄Д ̄;)

ショックで皮膚が1cmぐらい裂けました。
後で病院へ行きましたが骨折はしてなく打撲でした。

包帯を巻いた手を見て 何かボクサーか
格闘家のバンテージみたいでカッコ良いじゃん!ナンテネ
f0080912_19245078.jpg精神的 痛さ

楽しみにしていたワンセグを見れるこれが・・・
発送日が延期になったとメールが届いた。

そろそろ届く頃になってから そんな連絡は
      ショック!でした。       Σ( ̄Д ̄;)

入手できるのは まだ 25日ぐらい先になりそうです。
ネットで他の所で延期になったと知っていたが
自分の所にはそんな連絡がなかったから すぐ手に入ると思ってたんだよ。
[PR]
by k_area | 2006-06-30 19:51 | 体験物
<< 痛めた手でPCいじり お疲れちゃんね。3 >>