日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


その後の携帯に変化が

先日、落っことしてしまった携帯の液晶がまるで生き物のケガが治るように変化した。 こんな事もあるんですね? 黒い細線が画面に表示されていたけど、その線がだんだん少なくなってきて昨日は点のような細線が2個だけになって気にならなくなった。

今日見てみると昨日より線が少し長くなっているが落としたばかりの時に比べると
 かなりの回復だ!

買い替えを考えて docomo ショップ に機種と値段を見に行ったが良いものは PC が買えそうな値段で スマホにしたら定額コースを勧められるけど定額にしたら使わないと損した気分になりそうだし、本来そんなに携帯は使う方じゃなかったので従来タイプの携帯も見て機能とか調べてみたら今使っているのとほとんど変わらず GPS がついている分今の方が高性能かも知れない?(GPS も釣りに行った時に試しで使ってみただけなので不要かも?)

あわてて購入しなくても良い感じになった。 でも友達に電話帳はバックアップしておいた方が良いよと言われました。 突然、携帯が壊れて電話帳が消えたら連絡つかなくなる人も出てくるかも?
【 追記 】2/29
数日前から あの点のような黒い細線が画面に表示されなくなった。 まるでケガが治るように日にちをかけて 自分で回復 したような感じです。 こんな事もあるんですね。 とりあえず携帯の買い替えは延期です。
[PR]
by k_area | 2012-02-25 10:32 | PC / デジ物
<< 焼き鳥を食べるはずが焼肉に変更 Wi-Fi メディアサーバ 入手! >>