日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボーン☆ヘッズに行きました。

f0080912_2392572.jpg地下鉄白石駅近くに
ボーンヘッズ と言う
インディーズ居酒屋がある。

前にケンタッキーを買いに行った時に店の看板を見て
「なんだここは?」と思った。

看板にはボーンヘッズの他に 骨頭飯店 と書かれている。
f0080912_254418.jpgその店のチケットがポンパレに出ていたので購入した。

今夜、雨の降る中 1人で行って来ました。 今日のお通しはカレーライス。

チケットの料理は、
もりもり塩キャベツと
3種の手作りラッキー餃子
f0080912_353248.jpgご飯系のメニューが美味しそうだったが お通しにカレーが出たのでパスしました。

雨が降っていたので すいているかな?と思って行ったが 結構お客さんが入っていました。

カクテルの種類もいろいろあって興味はあったけど 無難に
ビールにしておきました。。
f0080912_3151270.jpg焼鳥が食べたかったけど
なかった。 なぜか つくね はあったので チーズつくね を注文しました。

カウンターで飲み食いして
店を出ると 雨がほぼやんでいたので東札幌方面に歩いて行って 三船の前に着いたが、お腹はみたされていたので焼鳥は食べたいがパスした。
[PR]
by k_area | 2011-09-09 23:34 | 食べ物
<< まるで わらしべ貧乏 雨が続いています。 >>