日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さっぽろ オータムフェスト 2009

さっぽろオータムフェストとは「北海道・札幌の食」をテーマとし、道内各地の旬の食材、ご当地グルメやラーメン、道産のとっておきのお酒などの旨いものが集まります。 ← 公式 HP にリンクしてます。
f0080912_0593994.jpg
大通り公園で さっぽろ オータムフェスト 2009 がやっていて
去年も買った 鵡川町のししゃも を買いに行って来ました。(お持ち帰り)
f0080912_1134748.jpg
これは 厚岸の焼き牡蠣 です。 人気メニューは行列になってます。
f0080912_1185914.jpg
厚岸の焼き牡蠣 と食べくらべで 釧路の蒸し牡蠣 ・ 妹背牛町のモーモー丼
おみやげに 今金町の今金だんご釧路のさおまえ昆布
f0080912_1285038.jpg
地ビールも飲める所があったけど ここに行きました。
f0080912_1311225.jpg
日本酒は国稀 あれ? どこかで聞いたことがあるぞ?(答えはこちら
ハイボール 飲んだ事なかったので飲んでみた。
大きい 豚串鳥串 (鳥串は1番上を食べた後の画像)
f0080912_1434042.jpg
しめは あっさりと オホーツク 干貝柱 塩ラーメン
    他にも美味しそうなものがたくさんありましたよ。
[PR]
by k_area | 2009-09-20 18:57 | 食べ物
<< 今夜も デザートあり 初めて 野球観戦チケットが当たった。 >>