日記みたいな 独りごと
by k_area
Hunter's moon
La luna del cacciatore
La luna del cazador

現在のお気に入り店

■ やきとり部門
   室蘭やきとり 「今昔 」
   やきとり居酒屋「なると」

■ 焼肉部門
   焼肉ダイニング 「すみか」






カテゴリ
全体
日常
食べ物
PC / デジ物
釣り
車関係
体験物
懸賞
DS Lite
お気に入りブログ
【 いい~ね VanVa...
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...
検索
ライフログ
右クリック 禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年の忘年会は しゃぶしゃぶ

N くんと予定していたお店に行ったら 休みだった~(予約はしてない)雰囲気で大通りを通って狸小路方面へ ・・・ 関係ない中川ライター店を覗いたり ぶらぶら歩き
N くんが以前行ったと言う 牛しゃぶ・すき焼専門店 禅 に決定!
f0080912_2203147.jpg
大通りのイルミネーションはテレビ塔までイルミネーションされていて キレイでしたよ。
上記のお店からリンクされているクーポンを使えばオトクだったんだけど 急に予定が変わったので用意してませんでした。 肉 ・ 野菜 ・ うどん ・ ラーメン食べ放題+飲み放題
f0080912_2315594.jpg
タレはさっぱりとポン酢でいただきました。 シメに うどん と ラーメンの両方食べる事に(ラーメンは味噌と塩から選べます。)またさっぱりとした塩味を選んだらラーメンは店員のおねーさんが作ってくれました。 デザートに前日食べたのと似た アイスクリーム入り白玉ぜんざいを注文したが またまた 画像撮り忘れ! 牛しゃぶ うまーい! ヽ(゚∀゚ )ノ
[PR]
by k_area | 2008-12-28 23:59 | 食べ物
<< 明けまして おめでとうございます。 和食レストラン とんでん >>